酒猫ブログ(「酒と猫の日々」改め)

日本酒と猫、そして時々は横浜情報を織り交ぜつつ。。。

すだちそば@横浜某所

こんばんは、ばくです。

 

こないだ食べて美味しかったもの。。。

 

f:id:baku1209:20200911012336j:plain

すだちそば

 

1ヶ月ほど前の、夏真っ盛りの頃にいただきました。

爽やかで、美味しかったです^^

 

お店の雰囲気も良かったんですが、

もう1回行ってみてから紹介しますね〜

 

食べログ見ると、評価が悪いんですよね。。

なんでだろ。。。

確かに場所柄コスパは良くないかもしれないけど、美味しかったけどなぁ。

だんなのはフツーだったらしい。

 

っていうか、

食べログとか見て自分の評価にぐらつきが出るトコ、なんとかしたい。。。

 

 

というわけで、

今日は、スマホの中の写真からでした。

 

おやすみなさいzzz