酒猫ブログ(「酒と猫の日々」改め)

日本酒と猫、そして時々は横浜情報を織り交ぜつつ。。。

日向ぼっこ

こんばんは、ばくです。

 

 

こないだ、春のような日差しの下で、

羽を広げて日向ぼっこをしている鳥に出会いました。

 

 

f:id:baku1209:20200303144718j:plain

 

今日は久しぶりに晴れたね〜

羽を広げて、、、う〜ん、背中がポカポカするねぇ

 

 

 

f:id:baku1209:20200303144744j:plain

 

今度は反対側も。。。

 

 

 

f:id:baku1209:20200303144743j:plain

 

あら、

あたしのくつろぎタイムを

誰かに見られたかしら。。。

 

 

 

f:id:baku1209:20200303144747j:plain

 

なんか、、恥ずかしいわね

誰もいなくなるまで

大人しくしておきましょ

 

     スーィスイ、、、スーィスイ、、、

     あんなところで羽広げてるオバサンがいるねぇ

     きっとオバサンは、、、冷え性かな!?

                      (↑隅っこにセリフの主がいるんですが、気づいてもらえますか?)

 

 

 

今日も遊びに来ていただき、

ありがとうございました。