酒猫ブログ(「酒と猫の日々」改め)

日本酒と猫、そして時々は横浜情報を織り交ぜつつ。。。

どんなことだって「見方次第」です

こんばんは、ばくです。

 

今、ベランダに出たら、

夜風が生暖かかったです。

 

少しずつ春が近づいていますね。

目には見えないけれど、

空気中には花粉が飛びまくっているんでしょうか?

 

 見えぬけれどもあるんだよ。

 見えぬものでもあるんだよ。

   「星とたんぽぽ」by  金子みすゞ

 

って感じです^0^;

 

 

 

今夜はコレ、飲んでます。

 

f:id:baku1209:20200212232901j:plain

 

『人気一 スパークリング瓶内発酵 純米吟醸』by 人気酒造

 

コレ、美味しいんですよね〜

レビューは前にも書いたことがあります。

 

 


頂き物なんですが、

コレを頂けるなんてうれしい限りです^^

 

 

今まで書いたブログ記事のリライト、

たまにやったほうがいいとは聞きますが、

やろうやろうと思いつつそのままにしていました。

 

今日、検索から一番流入されている記事のタイトルのつけ方をちょっと変えてみたんですが、その結果、さらに流入が増えている気がします。

 

ただし、元々の流入数が底辺なので、

増えたところでカワイイ数字なんですが^^;

 

 

ちゃんとメンテナンスもしてかなきゃいけないんですね。

 

ある意味、

私のブログは大いなる可能性を秘めたブログです!

 

 

もう寝よっと^0^//

おやすみなさいzzz