酒猫ブログ(「酒と猫の日々」改め)

日本酒と猫、そして時々は横浜情報を織り交ぜつつ。。。

えっ、UFO!?

こんばんは、ばくです。

 

今日はイオンシネマではハッピーマンデー、1100円で映画を見れる日です。

以前から「ジョーカー」を見るつもりでいたんですが、噂を聞いているとちょっと重そうだったので、「マレフィセント2」を見てきました。

 

 

その帰り、久しぶりに夕方の汽車道を歩いてみました。

 

 

f:id:baku1209:20191028223745j:plain

 

 

やっぱりきれいだなぁと思いながら眺めていると。。。

 

 

 

f:id:baku1209:20191028225006j:plain

 

 

空に不自然に揺らめく赤い光が、、、!!

 

もうちょっとわかりやすく撮ると、

 

 

 

f:id:baku1209:20191028225510j:plain

 

 

ほら、ほら、真ん中のやや上あたりに赤い光が浮かんでいます!!

 

UFOだ〜^0^//

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃないんですけどね。

 

たぶん、ドローンです。

この光の下あたりに遊覧船がいて、その甲板の人たちが上を見て楽しそうにしていたので、たぶんドローンで撮影していたんじゃないかなって。

 

 

 

 

で、思ったことは、、、

 

今の時代、本物のUFO(本物ってナンダ?)が飛んでいても、それが本物だって気がつかないかもしれないですね。

 

そんなことだと、UFOの立場は!?

 

 

 

もしかすると、、、

  今日もあなたの頭上にはUFOが偵察に来ているかもしれないですよ^^

 

 

 

ってことで、おやすみなさいzzz