酒猫ブログ(「酒と猫の日々」改め)

日本酒と猫、そして時々は横浜情報を織り交ぜつつ。。。

超能力

こんばんは、ばくです。

 

 

こないだ、久しぶりにチャンドゥに会いました。

桜木町駅そばの路地裏にいる野良猫です。

 

ちなみに、、、チャンドゥの名付け親はしーたか (id:sakearchive)さんです。

 

 

しばらく会っていなかったチャンドゥ。

コロナもあったので気になって、久しぶりにチャンドゥに会うためにわざわざ夕方に桜木町の路地裏まで行きましたよ。

 

f:id:baku1209:20200606003243j:plain

 

あ、いました。

タイミングによっては会えないこともあるんですが、

今日は会えました。

 

 

f:id:baku1209:20200606003359j:plain

 

野良ちゃんですが、すごく人懐っこいです。

 

 

f:id:baku1209:20200606004936j:plain

 

でも、

スマホを構えるとなかなかこっちを見てくれません。

 

 

f:id:baku1209:20200606005405j:plain

 

私の周りをくるくる回っては、、、

 

 

f:id:baku1209:20200606005052j:plain

 

お尻を向けて座り込み、、、

 

 

f:id:baku1209:20200606005206j:plain

 

背中をマッサージしろと言ってきます。

 

 

f:id:baku1209:20200606005559j:plain

 

 

カメラを構えながらチャンドゥを撫でていると、

たま〜に最高のシャッターチャンスが来るんですが、

 

片手はチャンドゥ、

反対の手はスマホを持っていて、

シャッターが切れません。

 

超能力があればいいのに〜><

と、、、

 

チャンスを見逃すたびに思います。

 

にゃんこがこっちを見てくれた瞬間に、

シャッターを切れたなら、

いいですよね〜 =^0^=

 

 

 

今日もありがとうございました。