酒猫ブログ(「酒と猫の日々」改め)

日本酒と猫、そして時々は横浜情報を織り交ぜつつ。。。

気がつけば、紫陽花。。。

こんばんは、ばくです。

 

今年はなんやかんやあって、

つい季節の流れを忘れてしまいそうになっていますが、、、

 

 

f:id:baku1209:20200602230450j:plain

 

気がつけば、紫陽花が綺麗に咲いていました。

 

もうそんな季節なんですね〜。

鎌倉に紫陽花と海を眺めに行きたいんですが、あと数週間の間に世の中はどう変わって行くでしょうか。

 

毎年、ゴールデンウイーク頃には横浜公園のチューリップを楽しみにしているんですが、今年は見そびれてしまいました。

だから、、、紫陽花は行きたいな。

 

 

そういえば今日は6月2日。。。

横浜港の開港記念日だった><

毎年いろんなイベントやったり花火があがったりするんだけど、今年は中止になってましたね。

まぁここ数年は、それほど意識していないイベントでしたが^^;

たまたま花火が見れたらラッキーかなってくらいで。

 

 

 

夜風が気持ちいいです。

じゃ、おやすみなさいzzz