酒猫ブログ(「酒と猫の日々」改め)

日本酒と猫、そして時々は横浜情報を織り交ぜつつ。。。

今日の私のつまらない話。。。

こんばんは、ばくです。

 

今日は久しぶりに外食しました。

桜木町のラクレットでハンバーグランチ^o^

 

お店の入り口でアルコール消毒してから入店するようになってました。

 

f:id:baku1209:20200601230021j:plain

 

ハンバーグ、美味しかったです。

そしてニンジンが、また美味しくって^^

 

満足な時間でした。

 

帰りには、、、

 

f:id:baku1209:20200601230333j:plain

 

こんなケースに入ったアルコールをいただきました。

うれしい心遣いです。

 

 

お昼を食べた後、みなとみらいの方もぶらっとしてきました、

 

先週末から徐々に再開し始めたみなとみらい。。。

自粛期間中も用事でたまに通り抜けることがあったのですが、閑散としていて現実の空間ではないようでした。

でも今日はお店がオープンしていて、お客さんは以前よりも少ないイメージですが雰囲気が明るくなっていました。

 

 

帰りがけに寄った、コレットマーレのサミットは。。。

最近オープンしたお店なんですが、この前行った時にはお客さんも少なくて店内がなんとなく静かでした。

今日は結構お客さんもいて前よりも活気がありましたね〜

 

 

だんだんと日常が戻ってくるんでしょうか。

 

 

 

久しぶりのブログ、、、

遊びに来ていただきありがとうごさいました。