酒猫ブログ(「酒と猫の日々」改め)

日本酒と猫、そして時々は横浜情報を織り交ぜつつ。。。

桜木町駅前で、レッドブルをもらいました

こんばんは、ばくです。

 

今日も寒かったですね。

でも今週からは少しずつ暖かくなるようなので、

ちょっと楽しみにしています。

 

早く春、来ないかなぁ〜。

花粉症だけど><

 

 

今日、桜木町の駅前に行ったら、

レッドブルの車が止まっていて、

 

 

f:id:baku1209:20200210231526j:plain

 

 

レッドブルを配ってました。

 

列ができていたので、

なんとなくその列に並び、、、

 

 

f:id:baku1209:20200210233111j:plain

 

 

私ももらってきちゃいましたよ。

 

 

2月15日(土)にみなとみらいの臨港パークで

『レッドブル・アイスクロス』

ってイベントがあります。

 

それの宣伝だったみたいです。

 

このイベントのことはCMでもやってますが、

レッドブルを配ってくれていた女性の説明では、

「闘うアイススケート」

かなり手に汗にぎる面白さらしいです。

 

臨港パークに特設で、

そのためのアイススケートコースを作っちゃうっていうのも、

すごいなぁと思っているんですが、、、

 

 

祝日の明日も、

桜木町駅前で何かイベントをやっているようです。

 

お近くの方はぜひ行ってみてください。

 

 

 

今日もご訪問いただき、

ありがとうございました。