酒猫ブログ(「酒と猫の日々」改め)

日本酒と猫、そして時々は横浜情報を織り交ぜつつ。。。

【ピエール・エルメ シグネチャー カップケーキマンゴー】by セブンイレブン

こんばんは、ばくです。

9月だというのに、

相変わらず暑いです。。

 

今日も、ちょっと前にいただいたスイーツのお話を、、、

 

『ピエール・エルメ シグネチャー カップケーキマンゴー』by セブンイレブン

もう1ヶ月以上も前にいただいたマンゴープリン。

たぶん、、、もう、店頭には並んでいないかもしれません。

 

すっごく美味しくて、

写真を撮りつつ「コレ、絶対ブログに書こう!」と思っていたのに、

 

気がつけば月日は流れていました(爆)

 

 

f:id:baku1209:20200909001246j:plain

 

『ピエール・エルメ シグネチャー カップケーキマンゴー』です。

 

あのピエール・エルメさんとのコラボなんだそう。。

ちなみにピエール・エルメさんは、

超人気パティシエの方です。

 

f:id:baku1209:20200909001907j:plain


いろんなものが、

多重構造になってます^^

わくわくしますね〜

 

 

f:id:baku1209:20200909002111j:plain

 

上からも見てみました。

次は成分表示も、、、

 

 

f:id:baku1209:20200909002017j:plain

 

いつまでも写真を撮っていないで、

さっそくいただいてみましょう。

 

フタを開けると、、、

 

f:id:baku1209:20200909002257j:plain

 

わーい!!

マンゴーがごろっと乗っています。

 

上にかかったマンゴーソースで南国を感じていると、

次はマンゴームース、、、うん、おいしい〜^^

 

コレはテンション上がります!

かなりおいしいカップケーキでした。

さすが、ピエール・エルメさんとのコラボ、

大満足なスイーツです。

パクパク食べちゃいました。

 

絶対におすすめ〜と思ったのですが、

残念ながら、たぶんもう並んでいないと思います。

 

もっと早く書けば良かった><

 

というわけで、

今日もありがとうございました。