酒猫ブログ(「酒と猫の日々」改め)

日本酒と猫、そして時々は横浜情報を織り交ぜつつ。。。

予告編!?

こんばんは、ばくです。

 

お久しぶりです。。。

書きたいネタはいろいろあるんですが、

時間だけが過ぎていってました^^;

 

バタバタしているというか、

いっぱいいっぱいになっているというか、

まぁいつものことですね。

 

でも今、

ある意味夢が叶いつつある状態になっていて、

だからめちゃくちゃ焦りもあるけど、

わくわくもしてる。。。かな^^

 

先方からいいお返事をいただけてテンション上がっているかと思うと、

次はイマイチの連絡を見て自己嫌悪に陥ったり、

 

それでも少し前までの日常を考えると、

めっちゃいい状態です。

進んでいた道を思い切って変えてみたことで、

何かができる気がしてる、、って。

 

抽象的過ぎるお話でごめんなさい。

 

 

で、具体的なお話は、、、

 

f:id:baku1209:20200730003300j:plain

 

ブログネタ用に、

いろいろ買ってきましたよ^0^//

 

この前なんとなく北野エースの前を通ったら、

その日限定で10%OFFセールをやっていて、

そのまま吸い込まれてしまいました。

 

で、ブログネタ用になるもの〜ってことで買ってきましたよ〜

 

今日はこの中のどれかを紹介するつもりだったんですが、

また後日ってことで。。。

 

 

今日は予告編でしたっ!

悪しからず^^

 

 

 

 

今日も遊びに来ていただき、

ありがとうございました。