酒猫ブログ(「酒と猫の日々」改め)

日本酒と猫、そして時々は横浜情報を織り交ぜつつ。。。

【ずんだ団子】枝豆の風味がいい!by セブンイレブン

こんばんは、ばくです。

 

セブンイレブン でスイーツ買ってきましたよ。

ずんだ餡がたっぷりとのった『ずんだ団子』

今日はそのレビューを。。。

 

『ずんだ団子』by セブンイレブン 

ずんだ餡って、好きですね〜

そんなずんだ餡がたっぷりとのっているスイーツを見つけました。

 

f:id:baku1209:20200711201123j:plain

 

これはずんだ餡たっぷりじゃないですか^^

 

フタを開けると、、、

 

 

f:id:baku1209:20200711202233j:plain

 

枝豆のつぶつぶが輝いています。

 

じゃ、食べてみましょう。

 

この餡の下はどうなっているんだろうと思いつつ、

スプーンですくうと、、、

 

 

f:id:baku1209:20200711202458j:plain

 

ずんだ餡の下にはお団子が5つ入っていました。

あ、そういえば商品の名称が「ずんだ団子」でしたね。

 

パクリと一口でいただくと、、、

 

枝豆の風味がはっきりとあります。

つぶつぶもいい感じ。

甘いけど甘すぎない。

そしてお団子もモチモチ柔らかで結構大きい。

 

これは美味しいですね〜

 

あっという間に食べちゃいました。

大満足です。

 

 

f:id:baku1209:20200711203550j:plain

 

パッケージには

『枝豆の風味豊かなずんだ団子』と書かれていまして、

 

確かにそのキャッチコピーに間違いはありませんでしたね。

枝豆感がちゃんとあるずんだ団子でした。

 

 

いつか、、、

ずんだ餡をボール一杯食べてみたい。。。

 

 

 

今日は寄っていただき、

ありがとうございました。