酒猫ブログ(「酒と猫の日々」改め)

日本酒と猫、そして時々は横浜情報を織り交ぜつつ。。。

【たつ屋 日ノ出町店】久しぶりですが、やっぱり美味しかったらーめん@横浜・日ノ出町

こんばんは、ばくです。

 

 

先日、またラーメン行ってきましたよ。

今回行ったのは、

以前はたまに行っていたけどこのところしばらく行ってなかったお店。

 

 

横浜・日ノ出町の『たつ屋』さん!

 

 

f:id:baku1209:20200225231102j:plain

 

久しぶりでしたが、

美味しかったです!!

 

年に2回くらいしか行ってないんですが、

いつ行っても美味しくて満足できるお店です。

 

ここが開店した頃から、

本当にたま〜にですが、

行っているお店なんですよね〜

 

 

 

 

 

運ばれてきて、

まずはスープを飲んでみると、、、

うん、やっぱり美味しい。

 

そして麺もいい。

細麺で、あっという間にさらっと食べれる感じです。

だんなは、もちろん替え玉してました。

 

ここ、自家製麺なんです。

お店の中に製麺所があります。

だからなのか、スープも美味しいですが麺もいいです。

 

 

 

 

 

 

 

京急の日ノ出町駅から2、3分くらいの場所です。

 

ちょっと前に、

有名人(ラジオDJかスポーツ選手だった気がします)が紹介していて、

自分の好きなお店が紹介されていたので

うれしかったんです。

 

 

日ノ出町駅付近にはいくつかラーメン屋がありますが、

駅からちょっと歩いて、ここにも行ってみてください。

後悔はしませんよ、きっと。

 

 

今日もありがとうございました。