酒猫ブログ(「酒と猫の日々」改め)

日本酒と猫、そして時々は横浜情報を織り交ぜつつ。。。

知り合いの子が、「にゃんカレトーナメント」に出場中!

こんにちは、ばくです。

 

 

 

Twitterで、たまにほとんど絡んだことのない方からDMが届くんですけど、

ていねいな方なのか下心があるのか、迷ってしまいます。

つい冷たい返事をしてしまうんですが、、、

 

本心からていねいに挨拶してくださっているだけなら、ごめんなさい^^;

 

もしもTwitterで営業をしたいなら、

しばらく絡んで仲良くなってから売り込めば、

落ちやすいかもしれないですね (//∇//)

仲良くなったと思った方が実はそんな下心持っていたら、悲しすぎる〜 ><

 

 

 

 

今日は知り合いの猫ちゃんを紹介します^^

 

 

f:id:baku1209:20200207181327j:plain

 

りるちゃんです=^^=

 

 

友達の友達のうちの子なんですが、、、

 

実は今、JAFがやっている「にゃんカレトーナメント」に出場中なんです。

 

「にゃんカレトーナメント」はここでやっています。


 

りるちゃんが出るのは明日、、、

2月8日(土)

投票時間は4時から23時!

 

 

よかったら、2月8日の4時から23時の間に、JAFさんのサイトへ行ってみてください。

 コチラです↓    

JAF Mate パーク

 

で、一番上で「にゃんカレトーナメント」をやっていますから、

りるちゃんに軽くポチッとしてみて下さい。

 

 

トーナメント式なので、明日勝ち上がればまた先に対戦があります。

その時にも、紹介させてもらいます。

 

 

というわけで、

りるちゃんに清き一票をお願いします^^

 

 

今日もありがとうございました。

あれ、最初にTwitterの話したけど、私も似たようなことをしてる?

これって、、、営業はしてないよね!?

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村に参加しています。ぜひクリックをお願いします。