酒猫ブログ(「酒と猫の日々」改め)

日本酒と猫、そして時々は横浜情報を織り交ぜつつ。。。

塀の上の猫、世界を語る

もうじき消費税が増税されますね。

皆さんはそれに合わせて今、用意していることってありますか。

我が家は今日、思い切って食器棚を買いました!

ずっと買い換えたくて迷っていたんですが、この機会に買うことにしたんです。

 

本当はもう一回り大きなものにしたかったのですが、設置場所の関係で諦めることに。

まぁ下手に大きくすると不必要な食器も増えてしまいそうですから、これで良かったかなと思ってます。

 

これからは少数精鋭で、本当に好きなものだけを揃えるようにしたいですね。

目指せ、シンプルライフ!! 今はほど遠いけど。。。

 

 

 

 

ずいぶん前のことなんですが、、、、

路地裏を歩いていたら、塀の上に猫がいました。

 

 

f:id:baku1209:20190919190534j:plain

 

 

   今日も無事に

   一日が終わったにゃ〜

 

 

f:id:baku1209:20190919191002j:plain

 

   お疲れさん

 塀の上でちょっと休んでいきにゃよ

 たまにはいつもと違う視点で世界を眺めなきゃ

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村に参加しています。ぜひクリックをお願いします。