酒猫ブログ(「酒と猫の日々」改め)

日本酒と猫、そして時々は横浜情報を織り交ぜつつ。。。

残念だけど、、、閉店!『Copper Cat Cafe』@阪東橋

昨日は横浜の阪東橋駅そばにある『Copper Cat Cafe』へ行ってきました。

 

すごく好きなお店なのできちんと紹介したいのですが、、、

実は昨日が通常営業最後の日 ><

 

ご家族でドイツへ引っ越されることになったとのことで、閉店されることになりました。

 

以前はこの近くに住んでいたですが、去年引越しをしてからは行きたいと思ってもなかなか行けなくなり、、、行こう、行こうと思っているうちに閉店を知りました。

もっと行っておけば良かったなぁ〜

 

 

お茶もできてお酒も飲めるお店で、

看板猫ちゃんとわんちゃんがいます。

 

だいぶ前に撮ったものですが、、、

 

f:id:baku1209:20190630134445j:plain

 

 

カフカちゃんとガーナちゃんです。

 

 

f:id:baku1209:20190630134919j:plain



コッチ向いてくれた〜 =^^=

 

この子たちも一緒にドイツへ行くそうです。

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村に参加しています。ぜひクリックをお願いします。