酒猫ブログ(「酒と猫の日々」改め)

日本酒と猫、そして時々は横浜情報を織り交ぜつつ。。。

たまには猫分補給で

そういえば、

最近、猫分が不足していたなぁと思い、

たまには、、、

 

f:id:baku1209:20190619233748j:plain

 

黒にゃんに登場いただきました!

 

 

礼儀正しくちょこんと座って、

じっとコッチを見つめてくれています。

 

 

 

今日の帰り道、飼い主さんに連れられて目の前をちょこちょこ歩いているわんこに会いました。

 

通りすがりの人に興味を示して駆け出そうとするたびに飼い主さんに止められていて、はたから見ていて可愛かったです。

「アッチに行きたい!でもダメかな?あ〜面白そうなものがある〜!!」と、

迷ってウズウズしている仕草がたまらない^0^//

 

 

以前はうちも猫を飼っていたんですが、今はいません。

でもそろそろまた飼いたいなぁ〜と、

お散歩中のわんこや野良猫たちを見ていると

すっごく思いますね=^^=

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村に参加しています。ぜひクリックをお願いします。