酒猫ブログ(「酒と猫の日々」改め)

日本酒と猫、そして時々は横浜情報を織り交ぜつつ。。。

緊急入院してました!

ブログ開設以来、毎日更新を目指していたのに。。。

 

記念すべき令和元年初日に、突然腹痛で倒れそのまま入院、手術してました〜

何とか連続更新していたのに、残念ながら途絶えてしまいました。

その前日の夜はなんともなく、テレビから流れてくる高揚感に私もハマり、(全然そのつもりはなかったのに)日本酒を飲みながら一緒にカウントダウンして楽しんでたのに。。。

朝起きたときも特に気になることなく、朝の支度してる最中になんか痛いってなり、でもその日は仕事で休めなかったのでそのままなんとか仕事に行き、そこでもう無理でそのまま病院受診、入院、緊急手術となりました。

職場が薬局なので、病院行くなら(GW中ってこともあって)目の前の一応知ってるトコがいいかなと思って仕事に行ったんですが、、、

 

健康だけが取り柄だったのに、人生にこんなことって本当に起きるんだなぁという感じです。

 

いやぁ〜ビックリしました。

今はもう元気(ではないですが)なので、心配しないでくださいね。